四季彩暦 鳥

高知市内近郊で身近に見ることの出来る鳥をメインにしています

ゴイサギ



高知県高知市
2010.11.04
Canon EOS-40D + Canon EF300mm F4 IS USM


にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ 

 [サギ科] ゴイサギ

2 Comments

llama  

ご挨拶

オンチャン、こんにちは~♪

ゴイサギの「ゴイちゃん」・・・何故かユーモラスですね。
ここでご紹介いただいてから、大好きになりました♡

今年も一年間、楽しく拝見させていただき、ありがとうございました。
オンチャンの域にはまだまだ到達出来ず、すそ野の辺りをウロチョロしておりますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

来年がオンチャンにとって実多い一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

一年間、ありがとうございましたm(__)m

2010/12/27 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   
オンチャン">

オンチャン  

Re: ご挨拶

> 今年も一年間、楽しく拝見させていただき、ありがとうございました。

此方こそ、ありがとう。

> オンチャンの域にはまだまだ到達出来ず、すそ野の辺りをウロチョロしておりますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

何を言いゆうぜよ。
写真は自己主張じゃき、基本さえマスターすれば、あとはllamaさんの思いの丈を、写真に託せばエエがよ。
皆ー、そんなに差はないがよ。
ちょっと、llamaさんより写真歴が長いだけぜよ。
好きなように、好きな物を撮って、自由に自己表現すりゃーエエ!
と、思いよります。・・・(^^ゞ

> 来年がオンチャンにとって実多い一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

ありがとう。
llama さんもね。

2010/12/28 (Tue) 19:35 | オンチャンさん">REPLY |   

Leave a comment