四季彩暦 鳥

高知市内近郊で身近に見ることの出来る鳥をメインにしています

ミサゴ



高知県高知市
kou2010.04.14
Canon EOS-40D + Canon EF300mm F4 IS USM(480mm)

     
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ 

 [タカ科] ミサゴ 

2 Comments

llama  

う~~~ん、やっぱりトラップだったか・・・(笑)
罠だと知りつつ引き寄せられるこの辛さ。
ホイホイにかかった「G」の気分だわ(爆)

このミサゴ・・・飛びながらの「カメラ目線」じゃないの。
完全にオンチャンさんを意識してますよね。

この眼光の鋭さ・・・これぞ、野生。そして猛禽。

2010/05/14 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

オンチャン  

Re: llama さんへ

> このミサゴ・・・飛びながらの「カメラ目線」じゃないの。
> 完全にオンチャンさんを意識してますよね。

一瞬、獲物と思っものの、「こりゃー不味そうで食えんない!」と、飛び去ったのであった・・・(爆)

2010/05/15 (Sat) 09:16 | REPLY |   

Leave a comment