四季彩暦 鳥

高知市内近郊で身近に見ることの出来る鳥をメインにしています

ダイサギ



高知県高知市
kou2010.03.30
Canon EOS-40D + Canon EF300mm F4 IS USM(480mm)


ダイサギの近くに、人が近付いて来た為、威嚇して居る所です。

「こらー! 俺様の縄張りを荒らすんじゃねー。 噛み付くぞ~~。」ってな感じで(笑)


一日一回のクリックをして頂けると、更新の励みになります。  
↓          
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。 にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ 

 [サギ科] ダイサギ

2 Comments

llama  

噛みつかないぞ~!

・・・だって、鳥だから(笑)
「突っつくぞ~!」だと思われますが・・・(爆)

怒っているのが、よ~く、判りますね。

2010/04/21 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

オンチャン  

Re: llama さんへ

> ・・・だって、鳥だから(笑)
> 「突っつくぞ~!」だと思われますが・・・(爆)

何時も鋭い突っ込みありがとう。

おーい!llamaさんに座布団2枚・・・・(笑)

2010/04/22 (Thu) 20:15 | REPLY |   

Leave a comment