四季彩暦 鳥

高知市内近郊で身近に見ることの出来る鳥をメインにしています

ミサゴ



高知市
2010.01.26
Canon EOS-40D + Canon EF300mm F4 IS USM(480mm)


一日一回のクリックをして頂けると、更新の励みになります。  
↓          
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。 にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ 

 [タカ科] ミサゴ 

2 Comments

llama  

も、も、も、猛禽だ・・・!

可愛い小鳥も可愛くて好きなんですが、やっぱり私は猛禽好きです♪
遠い昔、動物園で猛禽の折の前から離れず親をてこずらせた様です。
ミサゴ・・・カッコイイです♪ 惚れぼれします(笑)

2010/03/12 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

オンチャン  

Re: llamaさんへ

猛禽の魅力は、眼光の鋭さと力強さですかねー。

撮影に行っても、待ってても中々現れてくれないので、何時も空振りが多いんですよ。

逆にカメラの無い時に限って、あざ笑うかのように姿を見せ付けられています。

2010/03/13 (Sat) 20:26 | REPLY |   

Leave a comment