四季彩暦 鳥

高知市内近郊で身近に見ることの出来る鳥をメインにしています

ユリカモメ



高知市
2009.12.23
Canon EOS-40D + Canon EF300mm F4 IS USM(480mm)


一日一回のクリックをして頂けると、更新の励みになります。  
↓          
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。 にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ 

 [カモメ科] ユリカモメ 

2 Comments

llama  

みやこどり

ユリカモメ=都鳥=東京都の都鳥でもありますね。
とっても可愛いカモメなんですが、目付きが悪い・・・(笑)
勤務先の近くを流れる神田川にもたくさん集っていますが、橋を通行する際に必ずと言っていい位、睨まれます。
しかも、ガン見で!(爆)
どうしてあんなに感じが悪いんでしょう。
そちらの子はいかがですか?
都会のカモメには要注意です(笑)

2010/02/14 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

オンチャン  

Re: llama さんへ

田舎のカモメも同じだよ(曝)

2010/02/14 (Sun) 21:50 | REPLY |   

Leave a comment