四季彩暦 鳥

高知市内近郊で身近に見ることの出来る鳥をメインにしています

オナガガモ



高知市
2009.12.23
Canon EOS-40D + Canon EF300mm F4 IS USM(480mm)


一日一回のクリックをして頂けると、更新の励みになります。  
↓          
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。 にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ 

 [カモ科] オナガガモ

2 Comments

llama  

カメラ目線

こんばんは。
シッカリこちらを見てますね・・・と言うか威嚇しているような(笑)
まるでオンチャンさんを「ライバル視」しているかのようにも見えます。
すぐ傍にメス♀がいたのでは?
・・・ですが、さすがの「鳥撮影」ですね。
オナガガモの特徴である、主翼の縮緬柄までクッキリとらえてますね。
オンチャンさんの『鳥』、大好きです☆
素晴らしいです!拍手です!応援ポチッ!!

2010/02/03 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

オンチャン  

Re: llama さんへ

いつも、嬉しいコメントありがとう。

> シッカリこちらを見てますね・・・と言うか威嚇しているような(笑)
> まるでオンチャンさんを「ライバル視」しているかのようにも見えます。
> すぐ傍にメス♀がいたのでは?

恋のライバルだったんだ!(爆)

2010/02/04 (Thu) 22:13 | REPLY |   

Leave a comment