四季彩暦 鳥

高知市内近郊で身近に見ることの出来る鳥をメインにしています

コガモ

コガモ

高知県高知市
Canon EOS-7D + Canon EF300mm F4 IS USM + 1.4x


ちょっとボケてます。

オンちゃんの頭の方も、既にボケかけてます。
言われる前に言っとかないと・・・・・(笑) にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ 

 [カモ科] コガモ

2 Comments

llama  

えっ、誰に、何を言われる前に!?
何だか、私の方を向いて言ってる気が・・・いや、気のせいだな(爆)

コガモシリーズですね^^

2016/12/24 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   
llama さんへ">

llama さんへ  

Re: タイトルなし

気のせい、気のせい・・・(笑)

今年は、フィールドに出ても、あまり野鳥を見かけません。
やっと、先週3羽のユリカモメの姿を見た程度で、この時期なら沢山見かけるカモの類の種類も個体数も少ないように感じますね。

2016/12/25 (Sun) 08:00 | llama さんへさん">REPLY |   

Leave a comment